2017/08/18

ビール売り子ちゃんのハルヒを描きました。

SOS団夏のバイト!というイメージです。

きっとみくるちゃんや長門も付き合わされているのでしょうね…(笑)

当然キョンと古泉君もなにかしらやらされていることでしょう。

SOS団は今日も元気!

 

ヤフオクにアップしましたので宜しければご覧ください。

「同人手描きイラスト 色紙  涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ ビール売り子」

2017/08/05

八雲藍 in レモンスカッシュを描いてみました。

スカッシュの泡と戯れる無邪気な藍しゃまです。

 

お久しぶりです。しばらく遠出しておりましたのでイラストが描けずにいましたが、今月からまた頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします。

 

ヤフオクにアップしましたので宜しければご覧ください。

「同人手描きイラスト 色紙  東方Project 八雲藍」

2017/07/21

艦これのプリンツちゃんを描きました。

二人だけのひまわり畑、僕にだけ見せた君・・・、みたいなイメージです。

服の上からははかれないね、そのセクシー。

 

ヤフオクにアップしましたので宜しければご覧ください。

同人手描きイラスト 色紙 「艦これ プリンツ・オイゲン」

 

2017/07/12

艦これの浜風を描きました。

毎日暑い!ということで、爽やかな海を背景に涼しそう~なイラストを目指しました。

 

浜風が右手に持っているかき氷は私のために買ってきてくれた・・・と思いきや、しっかり彼女の胃袋におさまりましたとさ。めでたしめでたし。

 

 

ヤフオクにアップしましたので宜しければご覧ください。

「同人手描きイラスト 色紙  艦これ 浜風」

 

 

2017/07/07

東方の藍様を描きました。

世の中にはウェディングビキニという水着があるそうで、それを意識して描いてみました。

女の子にとって特別なウェディングに色気のあるビキニを組み合わせるとは、なんて天才的な発想なんだ…。

 

もうすっかり夏ですね。今月は暑さに負けず頑張りたいと思います!

 

ヤフオクにアップしましたので宜しければご覧ください。

「同人手描きイラスト 色紙  東方Project 八雲藍 ウェディングビキニ」 

2017/06/23

白無垢姿の高雄さんを描きました。

「式の間、縄がくいこんで大変でした///」なんてことを言ってたらいいですねぇ!

和服とエロの組み合わせにはほのかな背徳感がありますね。

 

今回、白無垢にはじめて挑戦しました。

一応、構造をよく調べて描いたのですごく勉強になりました。

また今度描きたいです。

 

ヤフオクにアップしましたので宜しければご覧ください。

「同人手描きイラスト 色紙  艦これ 高雄 白無垢 花嫁」