2015/10/31

今回は涼宮ハルヒを描きました!


秋全開というつもりで描いてみましたが、いかがでしょうか?

四季の中では秋が一番好きなんですが、その理由の1つとして秋服が一番女の子が可愛くみえるという季節だと思うからです。・・・けっして食欲の秋だからではないですよ!


ヤフオクにアップしましたので宜しければご覧ください。

同人手描きイラスト 色紙 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ


~~~~ ~~~~ 月末報告 ~~~~ ~~~~

 

昨日で10月も終わりました。イラスト絵を描くようになってから、時間が流れるのが早く感じる今日この頃ですが、今月は風邪からの咳喘息という悪魔の様なコンボを食らってしまいTKO寸前で、それはもうほんとにほんとに大変で・・・とかいう過去の反省は一切しませんっ!!

来月こそ、本気出していきます!!!(泣きの3度目)

 

 

来月以降の課題は

 ・20作品以上の作品製作。 (出来そうで出来ない。不思議です)

 ・万全の体調管理。(体が資本というのは本当です。)

 ・作品の質の向上。(常に向上あるのみという気持ちで1作1作描いております!)

 

この3つです。

 

 今月も信頼のおける評価がある方々を中心にお取引が出来た為、ご落札いただいた方全てのご入金が確認できました。大変感謝しております。そして、ご贔屓にしていただけるリピーターのお客様達も増え、安定したお取引ができるようになってきました。重ね重ねご感謝申し上げます。