2015/11/30

(上の写真は今構想中の鹿島。顔が気に入ってます。)

~~~~ ~~~~ 月末報告 ~~~~ ~~~~

 

今日で11月も終わりです。紅葉していた葉っぱもあらかた抜け落ちて、どうやら季節は冬の装いを始めているようですね。スーパーにはクリスマス関連商品が並び始めていて「ちょっと気が早すぎない?」と思っていたのもつかの間、私のようなイラスト描きも、ちょうど今ぐらいの時期から冬にまつわるイラストを研究、模索し始めます。実りの秋とはよく言ったもので、イラスト的にはとても収穫が多かったように思います。秋でため込んだエネルギーをこの冬で発散させれたらいいなぁ。

 

来月以降の課題は

 ・15作品以上の作品製作。 (今月9作。質が高い作品を沢山描きたい!)

 ・万全の体調管理。(体調管理もテクニックな気がします。)

 ・作品の質の向上(質感、光、影が上手く表現できるようになれば、ぐっと巧くなれる。)

 

いつもと同じ3つです。がんばるぞ!

 

 今月も信頼のおける評価がある方々を中心にお取引が出来た為、ご落札いただいた方全てのご入金が確認できました。大変感謝しております。そして、ご贔屓にしていただけるリピーターのお客様達も増え、安定したお取引ができるようになってきました。重ね重ねご感謝申し上げます。