2015/12/18

上の写真は艦これのグラーフ・ツェッペリンです。やっと完成しました!

 

前回のイラストから少し間が空いてしまいましたね。

ただ、外が寒いからずっと家にいてゴロゴロしていたというわけではありませんよ!

 

構図やら、描き方やら、やはり良いイラストを描こうと思うと、いつもより1枚も2枚も脱皮しないといけないのです。常に挑戦です!そのため、頭をフル回転させたうえで消耗し、お布団で寝てしまうのはこれはもう仕方ないことで、不可抗力な訳です。(冬の布団は反則です。)

もし新しいイラストずっと待ってたぞ!という方が居られたらすいません;;

たまにいつもよりサイトの更新が遅れてるときは、「あいつも頑張ってるんだな」と優しい目で見ていただけたら嬉しいです!

 

ヤフオクにアップしましたので宜しければご覧ください。

同人手描きイラスト 色紙 艦これ グラーフ・ツェッペリン