2015/12/31

↑上の写真は現在構想中のハルヒです。

~~~~ ~~~~ 年末報告 ~~~~ ~~~~

 

明日から2016年がやってきますが、本当1年が過ぎるのは早すぎですね・・・。「もうちょっと待って。もっと2015年でいてくれ」という私の気持ちを無視して、毎年新年はやってきます。とはいえ、新年が来たら来たでなんとなくおめでたいムードに流されてしまうのがお約束ですが。

 

今年は私にとって特別な年になりました。今年の4月からヤフオクを始めてから、ひたすらイラストという世界で迷いに迷っておりました。しかし、心優しい落札者の方々に支えられ、なんとかかんとか今だにこうやってイラストを描き続けることが出来ております。本当に感謝しかありません!いまだ実力は十分ではないと自覚していますが、期待を込めてご支援いただいていると感じております。

 

来年は良い作品をたくさん作ることで、皆様に少しでもお返しできればと思っております。そのためにも、やはり鍛錬あるのみですね!

 

 

来年の課題は

 ・質の高い作品製作。 (1枚1枚じっくり取り組んでいきたい!)

 ・1年通して健康に!(今月は1年分の疲れがどっとでたのか風邪をひいて寝込んでおりました・・・。)

 ・画力の向上。(地道な日々の勉強が良いイラストを作ります。)

 ・新しい挑戦を常に考える。(来年は変化を恐れず色んなことに挑戦していきたい!!)

 

達成できるようひとつひとつがんばるぞ!

 

 本年は心優しく誠意ある方々とお取引が出来た為、大変楽しくヤフオクイラストをやっていくことが出来ました。大変感謝しております。また、ご贔屓にしていただけるリピーターのお客様達も増え、安定したお取引ができるようになってきました。重ね重ねご感謝申し上げます。2016年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します!