2016/02/28

今回は榛名(艦これ)を描きました!

 

榛名といえば、提督LOVEの優等生キャラというイメージがあるんですが、そのイメージを膨らませた結果「ゆきすぎた愛」になってしまった感があります。これも1つの愛の形ですね!

 

ヤフオクにアップしましたので宜しければご覧ください。

同人手描きイラスト 色紙 艦隊これくしょん 榛名

 

~~月末報告~~

ヤフオクイラストを描かせていただくようになり、ついに1年が経ちました。

あっという間だったような、とても長かったような。とても感慨深い気持ちです。

それも日頃イラストを見ていただいたり、購入していただいている皆様のおかげだと、いつも感謝の気持ちで一杯です!

その感謝の気持ちを少しでも込めれればと、この1年イラストを描いてきたつもりです。(まだまだ足りませんね・・・。もっと精進します!)

1番最初に描いたイラストと比べたら大分上手くなったなぁと思う反面、まだまだうまくなれるという気持ちもあります。

良い絵を描いて人の気持ちを動かしたいという当初の気持ちには一切のぶれはありませんし、今後もそうできるよう頑張っていくつもりですので、どうぞ今後とも応援していただければ嬉しい限りです!

 

次の1年の野望は、いろんなことに挑戦して、コミケなどのイベントなどに参加出来たらいいなと、そんな野望を抱いております。

 

長文失礼いたしましたm(_ _)m