2016/03/29

さきほど完成した浜風(艦これ)です。

 

どうも私は好きな艦娘は脱がせないと気が済まないようです(よくないですね!)。

 

ということで今回は大好きな浜風を描きました!

浜風は艦娘なのに、日常の生活がリアルに想像できるのが素晴らしいですよね。

 

ヤフオクにアップしましたので宜しければご覧ください。(※リンク先R18です。ご注意ください。)

同人手描きイラスト 色紙 コピック 艦これ 浜風

 

~~月末報告~~

3月なのにまだまだ朝と夜は寒い日が続きますね(私が住むところだけでしょうか?)。

それでも、4月に入れば、少しずつぽかぽかとした陽気が増えるそうです。

 

4月になったら暖かくなって、ダメ人間になってしまいそうな予感をほんのりと感じておりますが、来月も今月と変わらずイラストが描けたらなぁ、と思っております。

 

今は色々と新しいことを試行錯誤しているんですが、もしかしたら今月中になにかお知らせできるかもしれません。(ご期待ください!)。