2016/04/27

先ほど完成したアスナ(SAO)です!

 

ソードアートオンラインの世界観はどっぷり世界にのめりこめる感じが好きです!架空世界なのに、リアリティがありますよね。

 

話は変わりますが、最近ゲーム業界でVR(何の略だろう?)というものが出てきてますが、あれってどうなんですかね。

個人的にはなんだかとてつもないものが生み出されたような気がしてます。

VRで教育され、VRで遊び、っていう風に育った世代はあきらかな新世代になるんじゃ・・・。

 

ヤフオクにアップしましたので宜しければご覧ください。(※リンク先R18です。ご注意ください!)

同人手描きイラスト 色紙「ソードアートオンライン SAO アスナ」