2016/05/02

上の画像は今取り掛かっているデジタル作品の一部です。

 

~~月末報告~~ (月末報告なのに、月がまたいで5月になってしまいました・・・。ごめんなさい。)

 

とにもかくにも、今はデジタルの方も線画が終わり、着色工程に入っております。

4月中には完成させたかったんですが、デジタルで作品をつくるというのが初めてということと、

凝り性な性格が相まって、想定よりどんどんと時間を食べまくっております!

 

なにかを始めるというのは、楽しい反面、同時に今までのことを両立させるというのはとても難しくなるんだなと痛感した4月になりました。(4月はしゃにむに作業をしていた気がします。)

 

しかし、それを補うに余りある収穫を得たとも感じてます。デジタルを勉強する上で新しい表現方法や魅せ方をたくさん知れ、日々成長を実感します。

 

デジタルで積んだ経験をアナログイラストに、アナログで得た知識をデジタルに活かしながら、今後も少しずつイラストが上手くなりたいなとそう思っている、今日この頃です!