2016/07/28

上の写真は艦これのプリンツ・オイゲンです。

 

お久しぶりです!えー、実は2週間ほど実家に帰省しておりました。

もしかしてイラストをやめたんじゃないのかと心配していた方がおられたなら、ホントにすいません!

なにせ帰省する際にバタバタしてまして・・・。

 

帰省先でももちろんイラストは描いてました!

久々の実家に大分リフレッシュして、自分のイラストを見直す良い機会になりました。

 

まだまだ暑い夏が続きますが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

~~月末報告~~

といいましても、半月ほど実家にいたので、あまり報告できることもないのですが・・・。

実家に帰省した際に、色々と良い色紙がないか探してい見たところ、すごく発色が良さそうな色紙を見つけました。

今後色紙についてもいろいろ研究を深めていこうと思っています。

さらなる高みを目指して、引き続き頑張ってまいります!!