2016/08/31

上の写真は艦これの高雄です。

 

今回は額縁から高雄が飛び出してくるような臨場感のあるイラストをイメージして描いてみました。

実際に自分の好きなキャラがイラストから飛び出してくれたら、という妄想をよくするので、思い切って実現してみました。

 

最近台風が日本の近くでうろうろしているというニュースを聞きます。

台風がそんな進路をとるのは今までないそうです。

 

台風が近づくと気圧が低くなり、頭が痛くなったり、だるくなるという話を聞きました。

体調が芳しくないときは無理をしないのが一番!皆さんもどうぞお体ご自愛くださいませ。

 

同人手描きイラスト 色紙 コピック  「艦これ 高雄」 <R18カテゴリの為閲覧ご注意ください>

 

~~月末報告~~

今月のイラスト製作枚数は5枚!

うーん、本当はもっともっといっぱい描きたいと思ってるんですが、なぜか不思議と5±1枚ぐらいに収まってしまいます。

 

もっとうまくなるために、もっと枚数を描けるために、まだまだ技術革新が必要ですね!

これからは芸術の秋。そしてイラストを描き始めて2回目の秋!

ここで足を止めることなく、絶え間なく進歩を目指していきます!

 

上達して誰からもうまいと思われるようなイラストが描けるようになるまで、今しばらく応援の程宜しくお願い致します。