2016/12/31

今回はアダルトなプリンツちゃんを描いてみました。

喜怒哀楽のこもった色んな表情をしたプリンツをテーマにしてみましたがいかがでしょうか?

肌も唇もぷるぷるしてるのがプリンツらしくいい感じです。

 

いよいよ大晦日。そして間もなく新年を迎えようとしていますね!

 

ヤフオクイラストの出品をはじめて間もなく1年半。

苦しい時や楽しい時、ホントに色んな事がありました。

しかし、振り返ってみるとどれも自分にとっては貴重な体験だったように思います。

そして何より、自分が大好きなイラストを描き続けていられることに、改めて幸せだと感じます。

 

それもこれも全て皆様のおかげです!皆様の応援がなければ今年一年イラストを描くことはできなかったと思います。重ね重ねご感謝申し上げます。

 

来年はもっと絵の練習をし、今よりレベルの高いイラストを描けるようになって皆様に少しでもお返しが出来ればと思っています。

 

本年も誠にお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

ヤフオクに出品しましたので宜しければご覧ください。(※リンク先R18の為ご注意ください。)

「同人手描きイラスト 色紙 艦これ プリンツ・オイゲン」