2017/02/03

↑の画像は雲龍(艦これ)です。

 

今回は艦これから初挑戦の雲龍です。

元々好きな艦娘でずっと描きたかったんですが、ようやく描くことが出来ました!

おさげ(?)や衣装は描くのが大変でしたが、描いていてとても創作意欲が湧く一枚でした。

 

・・・それにしても、艦これの中で雲龍さんだけ露出高すぎる。

 

ヤフオクに出品しましたので、宜しければご覧ください。

同人手描きイラスト 色紙 艦これ 雲龍

 

~~月末報告~~

 

今月の出品数は2枚。

これはこれまでの製作枚数の中でも一番少ない出品数。

一体私は何をやっていたんだ・・・という浦島太郎的な感覚で2月があっという間に過ぎてしまいました。

思い返すと、何故かヤフオクイラストを出さずに、イラストの練習ばかりしていたような気が・・・。

(来月は最低でも4枚は描きたい・・・!)

 

良いイラストを描く為にはやっぱり基礎(素材の描き分け等)が大事。

そんな当たり前のことに改めて気づいた月でした。